>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一時的なトップ記事

少しの間この記事をトップにでも出そうかと思います。

今現在、エロゲキャラのまとめを記事として適当にまとめています。

この作業が楽しくて、今現在他の記事がまったく手についてない状態です(´・ω・`)

同じ記事が連続でつまんないって人には申し訳ないです><

そして、これから少しの間忙しくなるので、ブログも今後不定期になっていきそうで心配(・∀・;)

不定期になるかもしれませんが、出来る限り続けていきたいのでこんな拙いブログでどうか見てあげてください。よろしくお願いしますm(_)m

■追記)

自身の諸事情により、12月に入るまで・・・もしかしたら、12月入っても忙しいかもしれません。

更新が滞りそうで・・・こんな記事でも見ていただける人がいたなら申し訳ない><

■更に追記)

今ここで、しばらくの間のブログの更新停止を宣言します。

今後いつブログを開始するかはわかりませんが、自身がまとめたいなぁと思う記事をまとめるためのメモ帳として、再び活用していく機会もあるかもしれません。

しかし、現状はブログに書くほどでもないネタが多数な上に、大量に時間をかけ過ぎる。今の時間の少なさではブログ続けていくのも億劫になってるんだろうなぁと感じてきました。

今このモヤモヤとした感覚でブログを続けていく自信が無いです。もし、こんなブログでも今まで見てくれた方がいるなら本当に申し訳ないです・・・

| [あいさつ]このサイトを読んでいただくにおいて | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

黒ニーソ・黒ストを集めてみた

692.jpg

黒ニーソ、黒ストを着用しているキャラを集めてみました。

※今から、仮記事として、投稿するものが多いので、大したボリュームはありません。

※随時気になったキャラクターなどを更新していく予定

>> Read More

| [エロゲ・ギャルゲー]属性別キャラ紹介 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:4 | TOP↑

>> EDIT

ロングヘアーなキャラを集めてみた

693.jpg

ロングヘアーなキャラを集めています。

※今から、仮記事として、投稿するものが多いので、大したボリュームはありません。

※随時気になったキャラクターなどを更新していく予定


>> Read More

| [エロゲ・ギャルゲー]属性別キャラ紹介 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

>> EDIT

カオスなゲームを集めてみた

677.jpg

色々とぶっ飛んでるゲームばかりを集めてみましたw

多少気味が悪い画像もあるので、閲覧注意してくださいw

>> Read More

| [ゲーム]雑記ネタ | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ゼルダにおいて人気拡大した実況者さん達

669.jpg


どうでもいいかもだけど、実況者がとことん、ゼルダでヒットしてるのが多いと思ったので、書いてみた。

まぁ~、ゼルダさんが万人向けな上に実況でも素材が色々豊富なゲームだからこそ、色々な実況者さんが人気を延ばすきっかけになっているんでしょうね。

ネタがつきてるかのようなジャンルにも見えますが、実況プレイヤーさんごとにまったく別の展開が起こって面白いからゼルダ実況ってのはやっぱり飽きが来ないんだろうなと思ったのであった。

>> Read More

| [ニコニコ動画]実況プレイ関連 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

RPGの状態異常で変わった名前を集めてみた

667.jpg


ま~た意味も無く、状態異常の名前をズラズラと並べてみましたよ^^;

正直言って知らないものって結構あるんじゃないかな。これほとんど知ってたらRPG通って言っても良いんじゃなかろうか・・・。

>> Read More

| [ゲーム]雑記ネタ | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

